top of page

厳選ギフトセット「多摩手箱」

今年のカレンダーもいよいよ最後のページとなりました。毎年この時期になると時のたつはやさに驚かされます…。12月はお世話になった方への贈答やクリスマスプレゼント、帰省のお土産など、この1年の感謝の気持ちをあらわす季節でもあります。 「あの方へ何を贈ろうか…」と、悩むのも楽しいものですが、おしゃれにセットされたギフトセットを選ぶのはいかかでしょうか?

あしたやでは、このたび“多摩から小さな贈り物“と題して、手ごろな価格で、こだわり満載のギフトセットを企画しました。その名も「多摩手箱」。

あしたやと同じ“共に働く”活動をしている共同連・多摩のNPO法人3ヶ所<多摩「あしたや」、日野「やまぼうし」、八王子「結の会」>がそれぞれ独自の商品を提供しあい、発売されることになりました。リーフレットは女性いきいきチャレンジ応援協議体が作りました。

厳選された中味で、きっと贈られた方にも喜んでいただけることと思います。ぜひご利用ください。

市内への配達、発送もお受けします。また、セット以外でもご希望の商品詰め合わせでギフトをお作りします。

 

たま多摩てばこ手箱セット

2800円(セット価格)※発送の場合は送料実費となります。

[セット内容] *チキンカレー 無添加こだわりの本格レトルトチキンカレー。 *フェアトレード紅茶 有機栽培されたスリランカ紅茶。素敵なバスケット入り。 *おこめん(米粉めん) 広島県産米粉100%使用。新しい食感をお楽しみ下さい。 *竹の手すきハガキ 八王子産の竹などを原料にした和紙。結のアーティストの絵入り。 *ブルーベリージャム 八王子産無農薬ブルーベリーを原料に丁寧に作りました。 *新撰漬け 新撰組にちなんで日野市で作られた大根の醤油漬け。後を引く美味しさ。 *黒糖ラスク こだわりの溶岩窯で焼きあげました。ミネラルたっぷりの黒糖入り。 上記セットにスワンベーカリー湘南店のバターケーキを加えたセットも4000円で発売予定です。

クリスマスにもぴったりです!! ぜひご利用ください。

関連記事

すべて表示

美味しい新米の季節です!

今年の秋は暑さからいきなり気温が下がるなど、体調管理が大変でしたね。 自然界の気候変動・温暖化で作物の様子もこれまでとは変わってきた……と生産者の方の多くが話されていました。この夏の猛暑、米どころでも一等米が大きく減収した、とお米の異変についてもニュースで伝えられました。 今回はそのような状況の「お米」についてご案内します。 日本の食料自給率が38%という低さの中で、お米の自給率はほぼ100%で、

bottom of page