厳選ギフトセット「多摩手箱」

今年のカレンダーもいよいよ最後のページとなりました。毎年この時期になると時のたつはやさに驚かされます…。12月はお世話になった方への贈答やクリスマスプレゼント、帰省のお土産など、この1年の感謝の気持ちをあらわす季節でもあります。 「あの方へ何を贈ろうか…」と、悩むのも楽しいものですが、おしゃれにセットされたギフトセットを選ぶのはいかかでしょうか?

あしたやでは、このたび“多摩から小さな贈り物“と題して、手ごろな価格で、こだわり満載のギフトセットを企画しました。その名も「多摩手箱」。

あしたやと同じ“共に働く”活動をしている共同連・多摩のNPO法人3ヶ所<多摩「あしたや」、日野「やまぼうし」、八王子「結の会」>がそれぞれ独自の商品を提供しあい、発売されることになりました。リーフレットは女性いきいきチャレンジ応援協議体が作りました。

厳選された中味で、きっと贈られた方にも喜んでいただけることと思います。ぜひご利用ください。

市内への配達、発送もお受けします。また、セット以外でもご希望の商品詰め合わせでギフトをお作りします。

 

たま多摩てばこ手箱セット

2800円(セット価格)※発送の場合は送料実費となります。

[セット内容] *チキンカレー 無添加こだわりの本格レトルトチキンカレー。 *フェアトレード紅茶 有機栽培されたスリランカ紅茶。素敵なバスケット入り。 *おこめん(米粉めん) 広島県産米粉100%使用。新しい食感をお楽しみ下さい。 *竹の手すきハガキ 八王子産の竹などを原料にした和紙。結のアーティストの絵入り。 *ブルーベリージャム 八王子産無農薬ブルーベリーを原料に丁寧に作りました。 *新撰漬け 新撰組にちなんで日野市で作られた大根の醤油漬け。後を引く美味しさ。 *黒糖ラスク こだわりの溶岩窯で焼きあげました。ミネラルたっぷりの黒糖入り。 上記セットにスワンベーカリー湘南店のバターケーキを加えたセットも4000円で発売予定です。

クリスマスにもぴったりです!! ぜひご利用ください。

最新記事

すべて表示

今年も早くも2月となりました。 2月3日は節分です。立春の前日、冬と春の変わり目が節分です。最近では豆まきをする家庭も減っているかもしれませんが、古来から邪気を払うと言われているので、今の時代にあっては改めて豆まきをして邪気を払いたい気分にもなりますね。 大豆は「畑の肉」とも言われ、体に必要なたんぱく質、脂質をたくさん含んだ栄養食品です。日本では弥生時代から栽培されて、様々な食品や調味料にも加工さ

今年も早いもので最後の月となりました。みなさまにとって、この1年はどんな年だったでしょうか……。 店頭には白菜や大根がたくさん! 鍋の出番も増えますね。寒くなりましたが、しっかり食べて体調を崩さないようにしたいものです。 新しい年を迎える準備のこの時期、あしたやではいろいろな食材を各種揃えています。 それぞれ生産者のこだわりもあり、美味しくて、安心なものばかりです。 配達もしていますので、どうぞご

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!