厳選ギフトセット「多摩手箱」

今年のカレンダーもいよいよ最後のページとなりました。毎年この時期になると時のたつはやさに驚かされます…。12月はお世話になった方への贈答やクリスマスプレゼント、帰省のお土産など、この1年の感謝の気持ちをあらわす季節でもあります。 「あの方へ何を贈ろうか…」と、悩むのも楽しいものですが、おしゃれにセットされたギフトセットを選ぶのはいかかでしょうか?

あしたやでは、このたび“多摩から小さな贈り物“と題して、手ごろな価格で、こだわり満載のギフトセットを企画しました。その名も「多摩手箱」。

あしたやと同じ“共に働く”活動をしている共同連・多摩のNPO法人3ヶ所<多摩「あしたや」、日野「やまぼうし」、八王子「結の会」>がそれぞれ独自の商品を提供しあい、発売されることになりました。リーフレットは女性いきいきチャレンジ応援協議体が作りました。

厳選された中味で、きっと贈られた方にも喜んでいただけることと思います。ぜひご利用ください。

市内への配達、発送もお受けします。また、セット以外でもご希望の商品詰め合わせでギフトをお作りします。

たま多摩てばこ手箱セット

2800円(セット価格)※発送の場合は送料実費となります。

[セット内容] *チキンカレー 無添加こだわりの本格レトルトチキンカレー。 *フェアトレード紅茶 有機栽培されたスリランカ紅茶。素敵なバスケット入り。 *おこめん(米粉めん) 広島県産米粉100%使用。新しい食感をお楽しみ下さい。 *竹の手すきハガキ 八王子産の竹などを原料にした和紙。結のアーティストの絵入り。 *ブルーベリージャム 八王子産無農薬ブルーベリーを原料に丁寧に作りました。 *新撰漬け 新撰組にちなんで日野市で作られた大根の醤油漬け。後を引く美味しさ。 *黒糖ラスク こだわりの溶岩窯で焼きあげました。ミネラルたっぷりの黒糖入り。 上記セットにスワンベーカリー湘南店のバターケーキを加えたセットも4000円で発売予定です。

クリスマスにもぴったりです!! ぜひご利用ください。

最新記事

すべて表示

北海道士別イナゾーファームの赤く輝く中玉トマト

毎年、その季節になると入荷を心待ちにする農産品があります。 北海道士別で栽培されているイナゾーファームの中玉トマトもそのような商品です。 イナゾーファームとあしたやのつながりは、私たちらしい出会いの中で始まりました。 今から9年前に、北海道士別市多寄町の若き農業者、谷寿彰さんと引き合わせて下さった農家の方がいました。あしたやの長年のお客さまだと記憶にあるかもしれませんが、当時、美味しいカボチャと小

春の柑橘をお楽しみください!

新型コロナ感染症の収束も厳しい状況が続いています。 皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 季節も三寒四温の言葉のように春までは行きつ戻りつを繰り返しながら、でも春はもうすぐそこに来ています。 人間世界の様々な困難の中でも、自然は確かにめぐってくれることに改めて感謝の念が起きてきます。 畑にはフキノトウがたくさん出ています。梅の花もほころび始めます。 季節の恵みの果物も「あしたや」と「は