top of page

時間短縮で営業再開しました。

あっという間に6月になり、もうすぐ梅雨入り…

4月、5月と新型コロナウイルスの影響で、みなさんはどのように過ごされていましたか?


6月より「はらっぱ」「あしたやみどり」も時間短縮ではありますが、営業を再開することになりました。

1ケ月以上のお休みは初めてのこと…。

「あしたやみどり」では、古本の無人販売を行いました。図書館や大型リサイクル店が休みなこと、自宅で時間のある方々も多く、古本販売は予想以上の売れ行きでした。本が少なくなってしまいましたが、ご寄付もたくさんいただき、ありがとうございます。


少しづつ日常が戻りつつあるように感じますが、まだまだ先はわかりません。

今後も社会状況を見ながら、判断していくことになりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

※6月については、時間を短縮して営業致します!


自然食品と雑貨の店「あしたや」

多摩市諏訪5-6-2-102 ☎042-376-1465

11:00~16:00

定休日:日・祝・第3木


古本と雑貨の店「あしたやみどり」

多摩市諏訪5-6-3-101 ☎042-372-3690

10:00~16:00

定休日:日・祝・第3木


リンク&ショップ「はらっぱ」

多摩市永山1-5ベルブ永山3F ☎042-337-6786

10:00~17:00

定休日:第1・第3木



沖縄西表より届く旬のパイナップル。 甘〜い香り♫で大好評です。

関連記事

すべて表示

老舗ハンバーグレストランの味「つきみち黄金ドレッシング」

みなさん、あしたやの新商品ご存じですか? その名も「つきみち 黄金ドレッシング」。 昨年の9月に扱い始めてから、とてもおいしかったとリピーター続出です。 ドレッシングを作っているのは、宮城県石巻市にある福祉事業所「パーラー山と田んぼ」さんです。私たちとつながりのある、仙台の麦の会コッペさんに紹介していただきました。私たちもまだ訪問したことはないのですが、とても素敵なベーカリーカフェを運営していて、

月刊<食べもの通信>心と体と社会の健康を高める食生活

【本のご紹介】1970年創刊!食は命の原点。 食事を整えると、心も整う。知っておきたい食情報。 『食べもの通信』は、安全な食べものと、日本の食文化に根ざした健全な食生活と平和への願いから出発しました。「心と体と社会の健康を高める食生活」をモットーに読者の疑問に答え、ともに学び、暮らし方を問い直し、考えあう雑誌です。 多種多様な食品添加物、農薬の使用基準の緩和、ゲノム編集食品の解禁、化学物質や電磁波

Comments


bottom of page