時間短縮で営業再開しました。

あっという間に6月になり、もうすぐ梅雨入り…

4月、5月と新型コロナウイルスの影響で、みなさんはどのように過ごされていましたか?


6月より「はらっぱ」「あしたやみどり」も時間短縮ではありますが、営業を再開することになりました。

1ケ月以上のお休みは初めてのこと…。

「あしたやみどり」では、古本の無人販売を行いました。図書館や大型リサイクル店が休みなこと、自宅で時間のある方々も多く、古本販売は予想以上の売れ行きでした。本が少なくなってしまいましたが、ご寄付もたくさんいただき、ありがとうございます。


少しづつ日常が戻りつつあるように感じますが、まだまだ先はわかりません。

今後も社会状況を見ながら、判断していくことになりますが、引き続きよろしくお願い致します。

※6月については、時間を短縮して営業致します!


自然食品と雑貨の店「あしたや」

多摩市諏訪5-6-2-102 ☎042-376-1465

11:00~16:00

定休日:日・祝・第3木


古本と雑貨の店「あしたやみどり」

多摩市諏訪5-6-3-101 ☎042-372-3690

10:00~16:00

定休日:日・祝・第3木


リンク&ショップ「はらっぱ」

多摩市永山1-5ベルブ永山3F ☎042-337-6786

10:00~17:00

定休日:第1・第3木



沖縄西表より届く旬のパイナップル。 甘〜い香り♫で大好評です。

最新記事

すべて表示

寧楽共働学舎のベーコンとソーセージ

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!

新品種も続々、色んなりんご届きます!

夏休みもなんだか静かに終わり、あっという間に9月になってしまう気がします。 マスクの夏も2年目……まだまだ暑い日も続き、熱中症に気をつけるのはもちろんですが、涼しくなるころもいろんな疲れが出やすいと言われています。体調を崩さないよう気をつけたいところですね。 この季節は旬のくだものが楽しみです。夏から始まり、来春まで長い期間届くフルーツの多くは、長野県三水の「山下フルーツ農園」から届いています。主