2020年ありがとうございました 2021年よろしくお願いします

新しい年を迎えます。

2020年、本当に大変な年でした。

世界中で新型コロナ感染症で私たちはこれまで経験したことのない世界を生きています。

新しい年もまだまだ収束は厳しいのではないかと考えられます。

それぞれが気をつけて過ごすことは基本ですが、誰でもが感染する可能性もある状況でもあると思います。


2020年4月には緊急事態宣言が出される中、「はらっぱ」「あしたや みどり」を休まざるを得ない状況にもなりました。

2021年も先が見通せない中、どのように店舗活動を続けていけるのか私たちも手探りですが、これまでと変わらず地域のみなさまに喜んでいただけるような店作りを心がけていきます。


多くのことを考えざるを得ない年明けではありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、良いお年となることを願っています。

年末年始休業

「あしたや」「あしたや みどり」12/30(水)~1/4(月)

「はらっぱ」12/29(火)~1/4(月)

最新記事

すべて表示

寧楽共働学舎のベーコンとソーセージ

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!

新品種も続々、色んなりんご届きます!

夏休みもなんだか静かに終わり、あっという間に9月になってしまう気がします。 マスクの夏も2年目……まだまだ暑い日も続き、熱中症に気をつけるのはもちろんですが、涼しくなるころもいろんな疲れが出やすいと言われています。体調を崩さないよう気をつけたいところですね。 この季節は旬のくだものが楽しみです。夏から始まり、来春まで長い期間届くフルーツの多くは、長野県三水の「山下フルーツ農園」から届いています。主