top of page

2020年ありがとうございました 2021年よろしくお願いします

新しい年を迎えます。

2020年、本当に大変な年でした。

世界中で新型コロナ感染症で私たちはこれまで経験したことのない世界を生きています。

新しい年もまだまだ収束は厳しいのではないかと考えられます。

それぞれが気をつけて過ごすことは基本ですが、誰でもが感染する可能性もある状況でもあると思います。


2020年4月には緊急事態宣言が出される中、「はらっぱ」「あしたや みどり」を休まざるを得ない状況にもなりました。

2021年も先が見通せない中、どのように店舗活動を続けていけるのか私たちも手探りですが、これまでと変わらず地域のみなさまに喜んでいただけるような店作りを心がけていきます。


多くのことを考えざるを得ない年明けではありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、良いお年となることを願っています。

 

年末年始休業

「あしたや」「あしたや みどり」12/30(水)~1/4(月)

「はらっぱ」12/29(火)~1/4(月)

関連記事

すべて表示

東毛酪農のロングセラー乳製品

健康な牛の原乳を63℃30分で低温殺菌し、脂肪球をすりつぶさないノンホモジナイズ牛乳作りのパイオニアにもなった勉強会からうまれた牛乳・乳製品を店頭に並べられることは、私たちが大切にしてきた“作り手に自分たちの思いを重ねる”に通じます。

老舗ハンバーグレストランの味「つきみち黄金ドレッシング」

みなさん、あしたやの新商品ご存じですか? その名も「つきみち 黄金ドレッシング」。 昨年の9月に扱い始めてから、とてもおいしかったとリピーター続出です。 ドレッシングを作っているのは、宮城県石巻市にある福祉事業所「パーラー山と田んぼ」さんです。私たちとつながりのある、仙台の麦の会コッペさんに紹介していただきました。私たちもまだ訪問したことはないのですが、とても素敵なベーカリーカフェを運営していて、

Comments


bottom of page