2021年ありがとうございました 2022年よろしくお願いします

新しい年を迎えます。

2020年からの新型コロナ感染症の蔓延で今でも世界中が大変な状況となっています。

私たちはこれまで経験したことのない世界を生きています。

日本では今のところ感染者が減っていますが、今後変異したオミクロン株が猛威をふるい確実に次の波が来る、と専門家は指摘しています。


先が見えにくコロナの時代を生きなくてはならない私たちですが、基本的には日常の中で出来ることを地道に続けていくしかないのだと思います。

2022年がどんな年になるのかわかりませんが、どのような状況でも基本的な暮らしをしっかりと続けてしていくことが大切なのだと思います。


私たちあしたや共働企画も地域で共に働くことを目指して二十年以上、皆様に支えながら活動を続けてくることができました。

「あしたや」「はらっぱ」「あしたや みどり」が地域の皆さまにとって「あってよかった」と言っていただけるように、これからもより良い店づくりを心がけていきます。

変わらずご支援いただけますようお願いいたします。

皆さまにとって新しい年が良き日々になるように願っています。

年末年始休業

「あしたや」「あしたや みどり」12/30(木)~1/4(火)

「はらっぱ」12/29(水)~1/4(火)

最新記事

すべて表示

今年も早いもので最後の月となりました。みなさまにとって、この1年はどんな年だったでしょうか……。 店頭には白菜や大根がたくさん! 鍋の出番も増えますね。寒くなりましたが、しっかり食べて体調を崩さないようにしたいものです。 新しい年を迎える準備のこの時期、あしたやではいろいろな食材を各種揃えています。 それぞれ生産者のこだわりもあり、美味しくて、安心なものばかりです。 配達もしていますので、どうぞご

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!