あしたや入荷カレンダー

あしたやには毎日、全国の生産者から産地直送品が入荷しています。

定期的に届く品の入荷スケジュールは以下の通りです。

入荷したての新鮮な味をぜひお試しください。

野菜

市川農園(黒川)月〜金

魚住農園、鈴木農園(茨城)、あした農場(町田)火・金

中村くらしを見直す会(四万十)火曜日

風の農園(日野)、耕房くらさわ(日野)不定期

パン

月・水 どんぐりパン 12:00〜(はらっぱのみ)

火曜日 ゆいまーる生活館 16:00〜

水曜日 ベーカリーもりの窯 13:00〜

木曜日 ベーカリーもりの窯 12:00〜

金曜日 ひあたり、スローフーズミヤ、木のひげ(週ごとに変わります)

豆腐

とうふ処三河屋(日野)火・木(第三週のみ金曜日)

牛乳

東毛酪農(群馬)土曜日

ソーセージ・ベーコン・ハム

寧楽共働学舎(北海道)月一回月曜日(前月に入荷週が決まります)

納豆

高畠手作り納豆(山形)第三火曜日

たまご

(茨城)火・土

さかな

くりちゃん(福生)第二水曜日

あしたやイメージ

最新記事

すべて表示

寧楽共働学舎のベーコンとソーセージ

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!

新品種も続々、色んなりんご届きます!

夏休みもなんだか静かに終わり、あっという間に9月になってしまう気がします。 マスクの夏も2年目……まだまだ暑い日も続き、熱中症に気をつけるのはもちろんですが、涼しくなるころもいろんな疲れが出やすいと言われています。体調を崩さないよう気をつけたいところですね。 この季節は旬のくだものが楽しみです。夏から始まり、来春まで長い期間届くフルーツの多くは、長野県三水の「山下フルーツ農園」から届いています。主