あしたや入荷カレンダー

あしたやには毎日、全国の生産者から産地直送品が入荷しています。

定期的に届く品の入荷スケジュールは以下の通りです。

入荷したての新鮮な味をぜひお試しください。

野菜

市川農園(黒川)月〜金

魚住農園、鈴木農園(茨城)、あした農場(町田)火・金

中村くらしを見直す会(四万十)火曜日

風の農園(日野)、耕房くらさわ(日野)不定期

パン

月・水 どんぐりパン 12:00〜(はらっぱのみ)

火曜日 ゆいまーる生活館 16:00〜

水曜日 ベーカリーもりの窯 13:00〜

木曜日 ベーカリーもりの窯 12:00〜

金曜日 ひあたり、スローフーズミヤ、木のひげ(週ごとに変わります)

豆腐

とうふ処三河屋(日野)火・木(第三週のみ金曜日)

牛乳

東毛酪農(群馬)土曜日

ソーセージ・ベーコン・ハム

寧楽共働学舎(北海道)月一回月曜日(前月に入荷週が決まります)

納豆

高畠手作り納豆(山形)第三火曜日

たまご

(茨城)火・土

さかな

くりちゃん(福生)第二水曜日

あしたやイメージ

最新記事

すべて表示

新しい年を迎えます。 2020年からの新型コロナ感染症の蔓延で今でも世界中が大変な状況となっています。 私たちはこれまで経験したことのない世界を生きています。 日本では今のところ感染者が減っていますが、今後変異したオミクロン株が猛威をふるい確実に次の波が来る、と専門家は指摘しています。 先が見えにくコロナの時代を生きなくてはならない私たちですが、基本的には日常の中で出来ることを地道に続けていくしか

今年も早いもので最後の月となりました。みなさまにとって、この1年はどんな年だったでしょうか……。 店頭には白菜や大根がたくさん! 鍋の出番も増えますね。寒くなりましたが、しっかり食べて体調を崩さないようにしたいものです。 新しい年を迎える準備のこの時期、あしたやではいろいろな食材を各種揃えています。 それぞれ生産者のこだわりもあり、美味しくて、安心なものばかりです。 配達もしていますので、どうぞご

今月は北海道の大地が育んだ味、寧楽(ねいらく)のベーコンとソーセージをご紹介します。寧楽共働学舎は北海道留萌郡の自然豊かな所にあります。ドイツでソーセージ作りを学んだスタッフと共に、障がいがある無しに関わらず、豚を飼育する所から皆で丁寧に作っています!